infy [インフィ]

看護師にコミュニケーション能力は必要?職場円満の秘訣

看護師にコミュニケーション能力は必要?職場円満の秘訣

あきらめないで!看護師たちの人間関係が良い病院の探しかた

あきらめないで!看護師たちの人間関係が良い病院の探しかた

【アラフォーナース必見】あなたは何系お局!? 

【アラフォーナース必見】あなたは何系お局!? 

《素朴な疑問》なぜ看護師は「気が強い」と言われるのだろうか?

《素朴な疑問》なぜ看護師は「気が強い」と言われるのだろうか?

折角妊娠したのに…。職場での妊婦看護師の立ち回り!

折角妊娠したのに…。職場での妊婦看護師の立ち回り!

こんな同期は嫌だ!職場の調和をブチ壊す“厄介同期” の特徴

こんな同期は嫌だ!職場の調和をブチ壊す“厄介同期” の特徴

痛いです!「できる女」を装う先輩ナースあるある

痛いです!「できる女」を装う先輩ナースあるある

お局様もびっくり!?後輩たちがやってのけたトンデモ処世術

お局様もびっくり!?後輩たちがやってのけたトンデモ処世術

上手くオブラートに包んで…!先輩に意見を言う時に使える言い回し3つ

上手くオブラートに包んで…!先輩に意見を言う時に使える言い回し3つ

若手スタッフが《この人は無理!》と思っちゃう先輩の特徴

若手スタッフが《この人は無理!》と思っちゃう先輩の特徴

【あるある?】看護師じゃない人に言われて困っちゃう言葉3つ

【あるある?】看護師じゃない人に言われて困っちゃう言葉3つ

【infy読者限定!】たった数時間であなたの人間関係が変わるセミナー

【infy読者限定!】たった数時間であなたの人間関係が変わるセミナー

こんな上司は嫌だ!後輩看護師が嫌う、先輩看護師の行動5選。

こんな上司は嫌だ!後輩看護師が嫌う、先輩看護師の行動5選。

【締切間近】プロが教える怒りのコツで理想の先輩になる機会を逃すな!

【締切間近】プロが教える怒りのコツで理想の先輩になる機会を逃すな!

もうイライラしない、すぐに使えるアンガーマネジメント3つのテクニック

もうイライラしない、すぐに使えるアンガーマネジメント3つのテクニック

83 件