infy [インフィ]

なおちゃそ

なおちゃそ

睡魔と空腹に支配されている猫好き。

「ありえない(笑)」看護師がツッコミたくなる医療ドラマのワンシーン6選

「ありえない(笑)」看護師がツッコミたくなる医療ドラマのワンシーン6選

悪気はなくても?同僚から「嫌味」と思われやすい言動5選

悪気はなくても?同僚から「嫌味」と思われやすい言動5選

これから広めたい!看護師の「ポジティブ3K」はこれだ!!

これから広めたい!看護師の「ポジティブ3K」はこれだ!!

【平成28年熊本地震】医療チームの活動と、今わたしたちにできること【4/21追記】

【平成28年熊本地震】医療チームの活動と、今わたしたちにできること【4/21追記】

籍を入れる前にやるべし!結婚報告のタイミングと伝え方とは?

籍を入れる前にやるべし!結婚報告のタイミングと伝え方とは?

やっぱり天職…!看護師がやりがいを感じる場面7選

やっぱり天職…!看護師がやりがいを感じる場面7選

【場面別】あの共感を再び!?看護師が書いた「ナースあるある川柳」続編!

【場面別】あの共感を再び!?看護師が書いた「ナースあるある川柳」続編!

それが常識!?新人看護師が「うそだろ・・・」と思った光景4選

それが常識!?新人看護師が「うそだろ・・・」と思った光景4選

見過ごせない!看護師のシビアな残業事情

見過ごせない!看護師のシビアな残業事情

【認知症JR事故】遺族側の逆転勝訴から見る認知症介護の難しさ

【認知症JR事故】遺族側の逆転勝訴から見る認知症介護の難しさ

もはや笑える!?理不尽すぎる先輩看護師エピソード4選

もはや笑える!?理不尽すぎる先輩看護師エピソード4選

【患者になって】看護師が入院したことで得た経験とは?

【患者になって】看護師が入院したことで得た経験とは?

【ケアにも活かせる】口呼吸が改善!?「あいうべ体操」の魅力

【ケアにも活かせる】口呼吸が改善!?「あいうべ体操」の魅力

【気になる】安心?不謹慎??オペ中のBGMがもたらす効果とは

【気になる】安心?不謹慎??オペ中のBGMがもたらす効果とは

ナーバス気味なあなたに!「セロトニン」の上手な増やし方

ナーバス気味なあなたに!「セロトニン」の上手な増やし方

139 件
0 件