infy [インフィ]

転職情報

転職情報

「転職情報」に関するカテゴリーです。infyでは待遇だけではなく、職場環境も徹底的に調査しているため、ブランクや子育てがある方やスキルアップしたい方など、人それぞれの希望に沿った働きやすい病院・クリニックを紹介しています。転職する際に注目すべきポイントや、おすすめの職種など、転職を考えている方必見の情報満載です。

【離職率の低さがすごい!】高田馬場・大同病院に行ってきた!

【離職率の低さがすごい!】高田馬場・大同病院に行ってきた!

【東京都豊島区】高田馬場という好立地にある大同病院。病院内の環境づくりに成功してとても働きやすいみたいです!どのようなたり組があったのでしょうか。

夜勤なし・毎週2連休・家事とも両立! ”良いことばっかり!” そろそろ私も ”訪問看護”

夜勤なし・毎週2連休・家事とも両立! ”良いことばっかり!” そろそろ私も ”訪問看護”

「夜勤が辛くなってきた・・・」「プライベートも楽しみたい」「家庭との両立も考えたい」 その悩み、訪問看護なら全て解決できちゃうんです!

【取材】在宅看護「LE」が提案する『無理のない働き方』とは?

【取材】在宅看護「LE」が提案する『無理のない働き方』とは?

【東京23区】「無理なく社会貢献する」をテーマに掲げ、看護師目線の働きやすい環境づくりを行う企業を調査してみました。

子育てしながらでもスキルアップ!「織本病院」の特色とは

子育てしながらでもスキルアップ!「織本病院」の特色とは

腎疾患医療に力を入れている織本病院。理事長が女性ということもあり、女性が働きやすい環境が整備されているみたい。

19 件