infy [インフィ]

病院転職情報

病院転職情報

スキルアップも子育ても!益子病院であなたに合った働き方を♪

スキルアップも子育ても!益子病院であなたに合った働き方を♪

自分の専門分野を極める人、子育てと両立しながら無理なく働けている人。益子病院ではさまざまな働き方が選べるのです!

【抑制廃止宣言】ってなに!?患者さんに寄り添う看護の「信愛病院」に行ってきた!

【抑制廃止宣言】ってなに!?患者さんに寄り添う看護の「信愛病院」に行ってきた!

東京都清瀬市にある「信愛病院」。「抑制廃止宣言」をして、患者さん一人一人に向き合う看護について取材してきました!

お産を学ぶ!瀬戸病院で目指す “頼れる” 助産師への道

お産を学ぶ!瀬戸病院で目指す “頼れる” 助産師への道

地域の医療・お産を支え続ける瀬戸病院。患者さんに寄り添ったケアが評判になっているこの病院では、どのような取り組みがなされているのでしょうか?

【仰天】7年連続〇〇が0%の湘南藤沢徳洲会病院って?

【仰天】7年連続〇〇が0%の湘南藤沢徳洲会病院って?

辻堂から徒歩5分の場所にある湘南藤沢徳洲会病院。独自の取り組みからある”偉業”を成し遂げているらしい…!

ママさんナース必見!世田谷神経内科病院で仕事と生活の両立が目指せる理由

ママさんナース必見!世田谷神経内科病院で仕事と生活の両立が目指せる理由

子育てと仕事の両立は大変。しかし病院側のサポートによってかなり働きやすくなるんです!

【離職率の低さがすごい!】高田馬場・大同病院に行ってきた!

【離職率の低さがすごい!】高田馬場・大同病院に行ってきた!

高田馬場という好立地にある大同病院。病院内の環境づくりに成功してとても働きやすいみたいです!どのようなたり組があったのでしょうか。

夜勤なし・毎週2連休・家事とも両立! ”良いことばっかり!” そろそろ私も ”訪問看護”

夜勤なし・毎週2連休・家事とも両立! ”良いことばっかり!” そろそろ私も ”訪問看護”

「夜勤が辛くなってきた・・・」「プライベートも楽しみたい」「家庭との両立も考えたい」 その悩み、訪問看護なら全て解決できちゃうんです!

【取材】在宅看護「LE」が提案する『無理のない働き方』とは?

【取材】在宅看護「LE」が提案する『無理のない働き方』とは?

「無理なく社会貢献する」をテーマに掲げ、看護師目線の働きやすい環境づくりを行う企業を調査してみました。

子育てしながらでもスキルアップ!「織本病院」の特色とは

子育てしながらでもスキルアップ!「織本病院」の特色とは

腎疾患医療に力を入れている織本病院。理事長が女性ということもあり、女性が働きやすい環境が整備されているみたい。

9 件